てぃーだブログ › 第二章 › ヨカッタ、ヨカッタ

2008年10月29日

ヨカッタ、ヨカッタ

よかったね、生きてて。
そんな風に考えたことなかったんだ。ほんとは。
開いててよかった、というセブンイレブンじゃあるまいし。
でも突発的に心から湧き出て、それはそのままワタシの言葉になった。


今日も今日で、嬉しい報せに駅のホームで思わずホロリ。
前職でやろうとして、でも成し得なかったものが、ついに実現したという。
しかも賛同してくれた面々は、かつてワタシが担当した取引先ばかりで
もうなんだかエミコ・メモリアルだね、と。
どうりで懐かしい人々からの連絡が多いわけなのでした。
感謝したりされたり、励みになったり励みにされたり、
みんなみんな、同じなんだなぁ。
いつかどこかでまた出会わなくても、それぞれが光っていれば
それがいちばんいい。
きっと光っちゃってるんだろうなぁ・・・と嬉しい想像をできるからね。









Posted by e at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか分からんけど、ヨカッタ、ヨカッタ(笑)
Posted by 早志 at 2008年10月30日 18:53
早志さん

自分でもよくわかりません(笑)
でもヨカッタ、ヨカッタなのですよ。
これからグラマ島、読ませていただきます。
Posted by e at 2008年10月30日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。