てぃーだブログ › 第二章 › 徒然 › HIDEAWAY

2009年01月18日

HIDEAWAY

HIDEAWAY

どんな人がタイプなのかと聞かれることには閉口してしまうものの
出てくるのはいつも同じ 秘密基地を持ってる人。
ここんとこ好きになった人はみんなこんな人で
社会的に見れば超がつく貧乏だったり、超がつくお金もちだったり
いろいろだったけど、共通していたのは、とても心が繊細だったこと。
そんな彼らをワタシは今でも心から尊敬し
愛おしく感じていることに変わりはない。
そんな人がいる
それだけでやっていけてしまうのは、ワタシが歪だからなんだろうか?
こうなってからは焦りというものがなくなって
時々は 「もっと焦った方がいいのか?」 と焦ってみたりして。



しかし都会で社会生活を送るというのはどうにもしんどい。
酸素の足りない金魚鉢の金魚のようにあっぷあっぷしながら
どうにかこうにかやっている。
そんでついに降参して、雪上トレッキングを計画したり、
沖縄行きの段取りをつけたりしているわけだけど
この発想こそがまったくもって都会人なんだよなぁ。
まあ、いいさ。
今年は 明るく楽しく面白おかしく を自分パターンに刷り込むぞ。




写真は、昼休みに本屋で衝動買いした写真集。
その名も 「HIDEAWAYS」。
魅惑の隠れ家が満載。



同じカテゴリー(徒然)の記事
この頃、思うこと
この頃、思うこと(2009-02-18 22:15)

三人の父
三人の父(2009-02-08 11:38)

人間の大人
人間の大人(2009-01-31 14:11)

生活日和
生活日和(2009-01-12 21:29)

ああ、寒い。
ああ、寒い。(2009-01-11 19:22)


Posted by e at 19:50│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。