てぃーだブログ › 第二章 › 緊急告知 › 『子宮会議』 那覇サミット!

2008年06月14日

『子宮会議』 那覇サミット!




『子宮会議』

そう名付けられた本がこの世に産まれてもうすぐ一年になるのかな。
人の感情が喜怒哀楽だけで表現できたら…そんなことを切に願う
すれっからしで中途半端な大人になってしまったワタシは
すべてを手放し、焼きつくしたくて、だから泣きたかったんだ。
でも泣けない。
泣いてる場合じゃなかった。
仕事に支障をきたさないように、世間にみっともないと
思われないように、ただただ我慢、我慢、我慢!!
時が過ぎればどうにかなるのでは?
いやいや、なかなかそうもいかなかったね。

やっと泣けたのが去年の夏。
その時ワタシは沖縄の玉城にいて、外はものすごい嵐で
しかも数年ぶりに再会した尊敬するあの方の前で、
ほろっとしたが最後、涙はどんどん大粒になるし、
やがて動物の鳴き声みたいな嗚咽を漏らして。
幾多の修羅場をくぐり抜けてきた人独特の人を寄せ付けない雰囲気を持つ
あの方の前でよくもまああんなに大泣きできたもんだと
今は我がことながらあっぱれにさえ思う。
不覚にもその夜、恋に落ちてしまったりしたわけだけど
まあそれは置いといて…。
子宮会議パイティティマクガフィン
ワタシにとって2007年の夏そのものなんです



女優 洞口依子 子宮頸癌4年生。
今年の夏もヨーリータイフーンがひと暴れしそうです。
桜坂劇場界隈にいつもより多くのら猫が集結したりしてね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『子宮会議』 那覇サミット

●7月5日(土)
パイティティLIVE

☆時間:開場19:00/開演19:30
☆会場:桜坂劇場・ホールB
☆チケット:前売2000円/当日2500円(全席自由)小学生当日のみ1000円
※『子宮会議』の前売券提示で当日2000円
☆出演:パイティティ



●7月6日(日)
桜坂劇場3周年記念事業・Girls' Talk Special
『子宮会議』洞口依子リーディングセッション
~癌体験から再生への道のり~

☆時間:開場13:30/開演14:00
☆会場:桜坂劇場・ホールA
☆チケット:前売2500円/当日3000円(全席自由)
※『子宮会議』の前売券提示で『パイティティLIVE』が前売料金、
『マクガフィン』の上映が800円に。
☆出演:洞口依子、ファルコン(ギター)
☆ゲスト:前濱敏之(医学博士 豊見城中央病院)



●7月5日(土)~11日(金)
『探偵事務所5 マクガフィン』劇場版
キャスト…藤木勇人、洞口依子、津波信一、平良進、和宇慶文夫、川満聡
企画・原作…林海象
監督・撮影・編集…當間早志
脚本…當間早志、利重剛
2006年(58分)
☆詳細は桜坂劇場ホームページにて↓↓↓
http://www.sakura-zaka.com/lineup-l.html#a0807061


関連リンク
洞口依子 の独り言『がんって何様的日記』 http://blogs.yahoo.co.jp/yoriko3182006/
パイティティ http://www.paititi.tv/
洞口日和 http://www.yorikofan.com/




同じカテゴリー(緊急告知)の記事

この記事へのコメント
リンクありがとう!
いろんな一年でした。
成長した一年でした。
みんなのあなたのおかげです。
沖縄で逢えたらいいね。
スゴく嬉しいです。
ホントにこれからもよろしくお願い申し上げます!!
Posted by 洞口依子 at 2008年06月14日 13:16
ありがとうございます〜!
Posted by 早志 at 2008年06月14日 14:27
依子さま

どういたしましてデス!
こちらこそ今後もどうぞよろしくゴザイマス!
いろんな一年、依子さんが書くとずっしり響きます。
ほんと、沖縄でお逢い出来たら感慨もひとしおでしょうね~~

実は先日、出勤途中にファルコンさんとすれ違いまして
思わず「沖縄じゃあるまいし!」って一人ツッコミ入れてしまいましたよ。
そのうち依子さんともばったりお会いしたりして?!
Posted by 絵美子絵美子 at 2008年06月14日 21:39
早志さま

どういたしましてです~!
沖縄に住んでる時だったら、間違いなくお手伝いに押しかけるところです(笑)
Posted by 絵美子絵美子 at 2008年06月14日 21:42
ファルコン声かけてやってください。あまり日本語が流暢ではないけれど、喋ると思います(笑)。
Posted by 洞口依子 at 2008年06月15日 11:56
依子さん

了解です(笑)!
それにしても朝っぱらの通勤ラッシュに混ざってるファルコンさんなんて
アリなんでしょうか?
Posted by 絵美子 at 2008年06月15日 19:46
アリなんでしょうね〜。働くギタリストですから!朝からファルコンを観たいかどうかは別として。。ふふ。
Posted by 洞口依子 at 2008年06月16日 21:21
世界一、頬づえが絵になる働くギタリスト!
ふふふ♪
Posted by 絵美子 at 2008年06月17日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。